超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

考えない強さとか

2017年06月20日 01時18分41秒 | 生活調整2017

カーンたんな仕事でも初歩的なつまずき

そりゃ体調不慮とかもあるしリカバー不足なだけで責任者は別にいる

しかし楽しくはない

だからまた明日が休みでも安堵する

今週は雨もあるしほとんど勤務なさげ

 

さて楽天だがどうも来月も3万位の予定にされてるし

思い切って分割払いにするか?

可能ならって話だけど

20日まで調整可能だが果たして金額は?

2万以下になるかな

 

いいこともあれば悪いこともある

シャツは届いたが果たしてイツ着るのか

まあかっけえけどね

着るものがないときに初披露かな

あす朝もゆっくり寝れればいいけど

この住居周辺は周りが息づいてるというか

活気がありすぎて午前中に起こされる感じ

まあええけど明後日が雨天んぽいし

2日休みは決定かな

今月の稼ぎは10万届くか微妙なとこ

なんとかなるとは思う

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盆帰省どうするかなって | トップ | ふと思うこと »
最近の画像もっと見る

あわせて読む