超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

いま原付サイトの問題見て

2016年10月15日 02時35分31秒 | 引越し・住居関連

これ10回もやれば満点はとっるよね

50問はクリアしてれば不可能じゃないので

だんだん覚えて免許取得しちゃおう

視力もギリギリ0.5だし

取れるかも

 

もう自転車は嫌だ(/ω\*)

いや自転車も好きだが

少しはランクアップしたいんよ

長距離なら原付くらいにせんとね

 

原動機付自転車が6万でも

同じ値段で原付買えるんだし

チャレンジすべきだね

11月になって自信付いたら試験受けてもいいぞ

乗れるだけでかなり変わるよ

 

就活条件や移動手段とかも

やはり取るべきだ

( ゚д゚)ウム

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まったくどうなってんのかね | トップ | タブレット再注文したけど »
最近の画像もっと見る

あわせて読む