超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

持って帰るモノだいぶ変わるな

2017年05月05日 13時46分03秒 | 生活調整2017

そういや持って帰るもの

 

まずUSBなんたらは見当たらんし探すの面倒

楽天で300円くらいのソフトだしまだ売ってるみたいだし

必要ならまた買えばいい

それと無線もないから別にい

魔法瓶はあったが小さいなあ役に立つかどうか

でもまあ持って帰る

ようするにカップめんが主だが

意外に少ないから新リュックでも入れたかもしれん

それ持ってきてないから大リュックで帰るのか・・

ちょい荷物かな でもバスで帰るよ

JR乗り換えが面倒

せっかく座ってたのに乗り換えで少し立つ羽目になるし

時に上りでは最後らへんが混むからバスのがいい

新リュックもってくれば良かったかな

まあええわ今日中に大リュックに詰めて明日は出発だ

滞在3日で自転車すら稼働してないが

結局7時間かかってへとへとになってるし

早めに帰っておきたいてのもあるし

まあ滞在中はのんびりよ

それと買い出しの娯楽も、そもそもの食料を持って帰る目的だし

新たに買い物する必要もなく

少し高いがセブンですました形

 

 

この帰省のあとは盆くらいしか帰れそうにないが

相変わらず燃えるゴミもバケツのまま

だって月木の朝に合わせれんかったし

そもそもGW祝日でゴミ収集も休み

 

 

いまペンタブ持っていくか梱包プチ内封筒まで入れたけど

これ持っていかんでも通販で買うかな

クレジットのせいか買い方荒いけど

どうするか?

昔なら持っていくが

実家にもあればあったでいいけど

ちょい通販検索するか

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファティマから100年目の運命... | トップ | やっぱタブレット持っていく »
最近の画像もっと見る

生活調整2017」カテゴリの最新記事