超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やっぱ7時台の電車で行くかな

2017年05月03日 18時56分15秒 | 生活調整2017
上手くいけば4時間半

長距離旅とは言い難いけど 5時間6時間やっぱ疲れるよね   

つうことで7時に出るなら 5時半ぐらいに起きるのか?
 
どこにでリュックの方はもう着いたんだけど

確かに便利だけど 収容力は やっぱ実家にある大リュックの方が 大きいので    

カップ麺 収納 としては そっちを使うとにする

つまり新しく買ったリュックの デビューは また別の旅の時

なんたって ミニリュックがファスナーで外せて
小荷物はそっちでホテルから買い出しとか行けるという

便利便利  

しかもキャスター付きで キャリーバッグ化可能ね

ハンドル出てくるし

旅には欠かせんな

次の旅っていつなんだろうね

すっかり貧乏旅マニアになってしまったが

次行くとしたら 山陽の旅か ラーメン関係な

遠方地付近にもう1回戻るってもあるかな

あの辺がちょっと懐かしい

自転車 の時はラーメン食べ損ねてるからな

でもあっちはホテルが高いんだよね

休暇も そんなに取れないと思うんだが

とにかく明日は早起きかもしれない

寝過ごせない限りはw

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 起きて行けそうなら行けば | トップ | そういや持って帰るもの »
最近の画像もっと見る

生活調整2017」カテゴリの最新記事