超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

のんびりしたいものじゃの

2017年07月16日 21時49分38秒 | 生活調整2017

早く実家とか住めるようになってのんびりしたいものじゃの

レオ計画もお楽しみだが緊急連絡先はどうしよう

どのみち唯一の親近者も電話を取らないから

父親の名前でも書いておくか

一応実家の表札も父親のままで郵便物も父の名前でも届く

ちなみに母のでも届く

なぜそうなのかよくわからんが

ア~それにしても1万自転車欲しいな

庁ミニ自転車は買ったが

やっぱミニサイクル変速機付きだし

同じ値段だしこれも欲しいけど

もうクレジット残額が4万だし

うまくもって8月までじゃん

すると残るカードはもう

イオンはまだ早いしミクも数万だろうし

完全に10万近いのはNTTだが

ここはリボ調整がいるだろう

OCN支払いの関係で後リボにしてないのだ

8月までに勝負がつけばいいが

もうリミットなのよ(´・ω・`)

そのあとに何も無かったら何で食っていくのか

まあNTTか

後リボして逝けば手間でも2か月は延長で

10月までは有るのか

ふントにもう最後のカードだよ

それに支払い本当に大丈夫かな

7月末は31日に固定資産税あるな14000

これは痛いな

でもなんとかしよう

いまざっとみたらホントギリギリだ

7月はいい

8月はどうなるやら

楽天は少し減るようだが

イオンも見ておくか

 

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@

セーラームーン世代の社会論
クリエーター情報なし
すばる舎
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自転車は買ったけど | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む