超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

電話したら繋がった日曜なのに

2017年02月12日 11時46分04秒 | 引越し・住居関連

日曜なのに電話つながったので、ついでに予約も済ませた

15日にしたけど

新天地まで行かなくていいので宿泊はなし

バス往復でいいでしょ多分

いや前日に自転車で食泊するパターンもあるけど

バス往復が4000円くらいなんで

同じくらいのホテルってあるんかいな

自転車は今回、特に無用で駅から徒歩で行けるレベル

じゃあわざわざ宿泊しなくとも>?(´・ω・`)

でも同じ値段か

自転車・・また行くのか

えーと・・ルートとしては平坦かのお

でもねえ

ちょいホテルの様子を見て考える

帰途も自転車ならあまりラーメン巡りも遠くいけないし

たまたまその駅の周辺で狙ってたラーメン屋もあるし

今回の店はそこは確実

じゃあバスでいいか

でもバスカードどこで買えるのか

クレジットで購入したいのだが

どこかあるかな

少し探す

バスなら当日の朝出発で間に合うから

あす中に履歴書と服を用意して

バスカードもどっかで買うかな

今日でも見に行くけどね

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気が乗らんなあ | トップ | 面接までは気楽かな »
最近の画像もっと見る

引越し・住居関連」カテゴリの最新記事