超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

ニコニコに動画を上げても

2010年03月30日 02時55分04秒 | Weblog
まあ自分としては良い出だしの画像としても、
何か浮かばれない。

そりゃあ全部何ヶ月もかけた作品ではないけど、結構綺麗で会心の出来かな思っても、
まあ・・そう1年で3000再生行けばマシな方。だろな。

いつまでも借り物モーションやモデルの思いつき製作シフトも変えたいが、

そもそも自分が二コ動画の1部を余り信じてないから、
楽しませようという気持ちが盛り上がらない。

そうでない、お気に入りのテーマもあるんだけど、
そこだと何が起きても痛手には思えない。

しかし或るカテ住人らは、いまいち不信感がある。

じゃあ、そこを避ければ良いのだが
それだと圧倒的に再生xコメントの数が落ちる。

数字稼ぎで、そこのカテにこだわってるうちは駄目かもな。

見返したいという賭け気分すらあるし、これはちょっとブランク空けても良い感じ。

とにかく理不尽な批判とか、横暴な態度も目立つ。
しかし、その一方でちょっと楽しかった事や応援したい事もあるにはある。

どのみち自分がその他大勢の一人で参加してるだけってのが、つまらないし
空虚なのである。

自分がきちんと何か他のカテでもうまくいってれば、別に問題ないのであるが。

まだそのチャンスが来てないな。

大体俺の動画は伸びにくいし、コメも少ない傾向がある。

いくつかの例外もあるが、くだらない事で削除されてたり、・・

つまり自分の好景気には、相応の反対勢力もなぜか出てくるのだ。
アラシとかさ。アカウント停止とかさ。

それが来ない、低い活動範囲だと、叩かれたりしない代わりに、充実も無い。
福田政権みたいなもの。

どうにかして突破したいものよ。

:::::::::::

で、もうすぐ3月末で、申請もするわけだが、
掃除のタイミングがなかなか取れないつーか、さぼってるね。

夜は寒いし、台所の電気は3年前から取り替えられないから、電気スタンドのみ。

それはやりにくい。てのもあるが。

明日は少しは進めたい。掃除すればさっぱりするぞ。

ソレと今は深夜だけど、ギャオへの封書を出しておくべきかな?

今でなくていいか。

とにかく、好機が来るまで、密かに耐え、誰も知らない思いを押し殺し、待つ。

きっと光明は見える。収入とかだけでなく、障害除去バリアフリーの時代が来る。

そのときこそ、始めればいい。








最新の画像もっと見る