超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

探すのが怖いよ

2016年09月15日 14時52分58秒 | 引越し・住居関連
荷ほどきして中身確認しなくちゃいけないんだけど

なかった時のを考えると怖くてできない

できないというより避けてるんですよね

今日中にはやるつもりだけどね




今日のスーパーの件を考えると

この実家付近

住み良いといっても

リスクと背中合わせたということを気にせんといけん

自分は孤立無援だから

実家のゴミ屋敷に埋もれてしまう可能性もある

そうならないための再スタートを切りたいわけだけど

まずゴミが邪魔する

まあ今年いっぱいは掃除の日々ですね

掃除掃除


俺の半世いつも掃除してるか?

とにかく50%でも実家をきれいにしないと再スタートの基盤ができないような

世間の波に負けてしまうようじゃ駄目だ


今の自分の生活を調整するのに半年かかったとして

借金も相当だろうから

おまかせローンぐらいあるかもしれんな

示談はしない予定

今回のカードは運がいいので示談にしてなくしたくたくないのです

全部正攻法で返したい


それには半年後

少なくともまともな収入の場を切り開きたい

半年っていうのはねカードの限度額からその位かなと思ったんだけど

また再就職で手持ち金0ってのはね

余裕がない話だし

半年後くらいがリミットかなと
線を引きました

10月からと考えれば

3月?ちょい早い気もするなw

掃除半分も行かんと思う

でもまあ頑張るわ楽しみながら


頑張る というだけではね

ストレス招き入れてしまうから

頑張る+楽しむ=?

で何か辿り着く感じがするよ


やるぞ(とりあえず今日は言った
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラーメン食べたけど | トップ | 源泉徴収あった »
最近の画像もっと見る

引越し・住居関連」カテゴリの最新記事