超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

公衆電話ダメだな

2016年10月14日 17時57分40秒 | 引越し・住居関連

佐川に0570公衆電話からかけたら

20秒くらいで10円落ちるよ

70円くらいあっという間に無くなった(    ゚д゚)ポカーン

ガイダンスの自動のやつだけど

確認No.12桁の4つくらいでストンと終了w

なんだよそれって

じゃあテレカでも使うのかって

 

不在票見たらQRコードでスマホ対応だから

PCからもできるよね?って自宅でネットたちあげてたら

ごめんくださいと佐川当人が来たわ

今ネット書こうとしてたんよと言うと

もぅ書いた?って聞くから

いや書く前って答えたら

笑ってじゃあいいよいいよと不在票を荷物と交換して帰ってった

連絡しなくてもだいたい同じ時刻には来るものよね

 

 

 

さてタブレットの方は

 

・・未だ変化なしか

でもって自分はいつ再注文すればいいのか

今でもいいのかな?>(´・_・`)?

 

でも同じ荷物の往復かもしれんし

電話で聞くのもなあ もういろいろ立て込んだから

また改めて聞くのもうざかろう

代金のカード決済もいつどうなるかも不明だし

勉強のつもりで試してる気もあるが

750円で転送して貰った方が早いしスッキリだったかな

だいたい無駄に荷物を往復させてるし

いくら送料かからんといってもね

 

まあそのうちメールが届いて指示されるかな

 

 

後で書類の箱を漁ってGOOスマホの保証書でも探すかな

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不在票来たが | トップ | 遠方地の手前? »
最近の画像もっと見る

あわせて読む