超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

タブレットそっ閉じ

2016年10月31日 03時46分23秒 | 引越し・住居関連

梱包されてた箱に鎮座して丁重に物隅へ

しばらくは使わないかも

なぜなら

自分の日常で使用用途がない

セブンとローソンでWIFつなげると11くらいは出るけど

それでもアップデートしなかった

あれってフェイクかなにか?

やっぱOS5以上にすべきだったな

OS4.5くらいだけど

あべまTV駄目でアプリゲームも8割感

ゲームはスムーズな時もあるけど癖のある使い方になる

既にGOOスマホか完全復帰してアべまTVもゲームもさクサク

復元ソフトで昔のアプリ復帰も出来たし言うことはなし

ただゲーム画面が小さく感じられた

今までタブレット7インチだったから急に4インチじゃあねw

 

でも軽快に動くし

 

そしたらタブレットの使い道がなくなってしまたのだよ

なにか使えたかね?

カメラの画素数も光フレーム以下に思えるし

ネットはWIFI環境でないとダメだし

それ以外の使い道って?

どっか超高速回線でアップデートしてしまえば変わるけど

こっちにはネカフェもないしな

11メガでダメとなれば少しは遠のいていい感じ

そしてキャンセルの1件後の再注文なんでマジ返品もしずらい

再注文の時にOS5を選ぶべきだったか?

でもレビュー見ると安いタブレットの不備はよく見かけるし

安物買いの銭失いか

そもそも大人しくGOOスマ治るまで待ってて良かったのだよ

 

まあ何かあれば使うかもしれんタブレット

それまれ温存よ

しかし容量が余ってるはずなのにアプリが入らない状況も出てたし

数値ごまかしてね?

怪しい機器だな

アメリカの新古品だけど

だいたいアップデート繋がらないならサイトからダウンロードでもしてくれれrばいいのに

特に見当たらん

取説だけDLできるが

6000円か・・勉強代かな

タブレットって前の光フレームもそうだが

イマイチ利便がないんだよね

ネットサクサクかなと思えばPCじゃないと見れないコンテンツもあって

特に実家のWIMAXはアンテナ2本の日も多いし

そうなれば自分のネットライフもお幅切り替えるまで(有線工事とか)は

ささやかな予備コンテンツに成り下がりかな

前のアパートは高台だし部屋のどこにWIMAX置いても3本余裕だったな

 

あああの街並みが少し懐かしい

クソみたいな地区だが自分の活動範囲内のエリアは懐かしく

でももうあそこも過去なんだな

気持ち的に決別しそこなってる感じだが

餌を与えてた猫どもは元気だろうか

まあなんとかやってるだろう

次回行く時はもう自転車じゃないぞ

バイク以上にはしておきたいね

そういや50CCは下限125CCくらいになるそうだが

それだと原付免許自体が無くなる

自分は今勉強しようとしてるのにな

 

原付30k制限は逆に危ないそうだ

2段階右折とかも

そりゃ30kでいきなり右折はねえ

横断歩道の前で車の隙間すり抜けてるの見たことあるな

 

今のうちに原付取得してしまうべきか

11月くらいに可能ならやろうかと思ってたが

結構用事がある

家の掃除以外で新天地への旅もうっちゃって優先することとは

 

それは

 

漫画机だ・・って勿体付けるほどじゃないな

あとちょいとした力仕事で机運ぶだけで設置は出来るんだが

たまたま日が空いただけ

それが今日くらいにはできる 総10月31日

ハロウィンの日よ

前に適当PVが自分予言だと書いたが

少し補足することがあるので後述

:::

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あすは日曜日 | トップ | 適当PVの予言補足 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む