超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

またPCがおかしい

2010年07月18日 09時12分15秒 | Weblog
寸前まで珍しくサクサク動くなーと思ってたのに、MMDの5000フレーム出力が長引いてるうちに音が変になり、動きがおそーくなってきた。このブログは例の100円ノートから書いている。

何もソフト起動して無くても使用率100%の上限値がでるから、とりあえずデフラグすると、もんのすごく遅い処理。そして移動中ファイルの中に「次のファイルを移動中うきゃうきゃきゃ・・EXE(?)」などという表記がちらり。
はて、そんなファイル作った覚えも無いが? ひょっとしてウイルス名かな。

これらウイルスソフトで検出できないから、もう少し試すけど、でなかっら又リカビリー。しかしうまくいきそうにも思うんだが。


検出できれば勝ったも同然。

もしくは来週のお金が入ったらキングソフトをシェアにして検出するか。それだと5日待ちの猶予だが。

それでもいいが、その間は暇なので、部屋の掃除と整理でもやって漫画でも進めたい。結構ブランク空いてるが、昨日も消せるボールペンをネット通販前に近所に無いか探すと20円増しでなんとか見つけたので(黒)買ってみたフリクション。通販だと送料が倍になってアホくさいから、買うならこの店で良いや。
でもフリクションて書き味普通なんだよね。さほど魅力的な線ではない。でも消せるのは助かるし、ここは使いこなすに賭ける。紙次第かな。

試験の結果は良かった。しかし次の試験も間じかなので気は抜かずに取り組もう。

そして残りお金が1000円になったが支給日は来週・・だったよね?
違ってたら困るが、そのつもりで持たす。来週は海の日もあるし23日の午後に引き落とせるなら実質3日くらいのもの。外食も控えればなんとな。
さてPCどうなるか。。