ONO'S キッチン

慣れない僕の料理録。
カトリホーム小野
HP http://katorihomes.com/

Vol.24 "羽根つき餃子"

2016-10-18 | ONO'Sキッチン
どうも小野です!

今回は"羽根つき餃子"を作りました!

実は作るの2回目ですが、
前回は餃子の羽を作る時の粉の量が多く、
少しべちゃっとしてしまったのですが、
今回はなんとか行きました(笑)



少し焦げてしまってるように見えますが、そこはご愛嬌(笑)

食べるときにもパリッと音がして美味しくいただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Vol.23 "鮭のホイル焼き" | トップ | Vol.25 "油淋鶏" »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL