恋愛に国籍は関係ない

ある女性に巡りあえた。この女性はHH。
最後まで諦めない愛は絶対実るはずです。

正式プロポーズ

2008年12月22日 | 上海
部屋に入って、数十分位は普通の会話をした。
そして、本題だ。
俺は話しかけた。

俺 『HH。』

HH 『はい。』

俺 『今日は本当に来てくれて有難う。』

HH 『いえ、私も有難う。』

俺 『俺は今、まだ結婚している。
   そして、今の嫁とは別れる方向で話し合いをしている。
   すぐには難しいかも知れない。
   これは子供の問題が沢山ある。
   でも必ず俺は別れる。
   そしてHHと一緒になりたい。』

HH 『はい。有難う。』

俺 『俺は嘘を付くのが嫌いだ。だから俺の話した事が信用出来ないなら、
   俺と付き合わない方が良いと思う。
   そして、俺はHHを諦める。』 

HH 『○ンちゃんは、嘘をつかない人です。
   私は判る。2年前から良く知っています。』

俺 『本当にそう思ってくれる? 俺はHHの事が心配だ。
   1年で話し合いが決着できないかも知れない。
   それでも良い?我慢できる?』

HH 『我慢出来ます。私は2年でも3年でも待ちます。』

俺 『本当だね?』

HH 『本当です。』

俺 『有難う。じゃ、正式にプロポーズします。』

  『HH。俺と結婚を前提に付き合って欲しい。
   すぐには難しいかもしてないが、必ずHHを迎えに行く
   こんな俺でもいいかな?』

HH 『もちろんです。有難う。私も宜しく御願いします。
   私はラッキーです。』

HHは凄く真面目に答えた。
俺はHHを引き寄せた。
そして・・・・
KISSをした。

続く。


最新の画像もっと見る