フアン3号

スポーツ大好き

中国新聞特別企画、カープ芸人アンガールズ・山根良顕さんと行くカープ2軍観戦ツアー

2014年09月13日 | 日記
今日は、「中国新聞特別企画・カープ芸人アンガールズ・山根良顕さんと行くカープ2軍観戦ツアー」に

行って来ました!

山根さんは広島市内育ち、根っからのカープファンです!

車中、山根さんの楽しいカープトークが始まりました!



次々と昔の楽しいカープ話を聞きました!(ケーブルテレビのカメラも同行されていましたので盛んにカメラを回されていました)。




山根さんのカープトークは由宇球場に着くまで続きました!

(中国新聞社の元敏腕記者(Kさんも同行)。

中国新聞の「迫佳恵さん」(右が)次々と話題を引き出し、

トークを盛り上げました!(最高!)。


私達(フアン3号)夫婦と、山根さんと、パチリ!(やったね!)。





山根さんと一緒に由宇球場をゆっくりと一周しました!




由宇バッチ買いました!(100円)。


それと、地元の多くの人達と出会いました!



「田辺正春様、聖子様」ご夫妻。

「沖原秀樹様」。(あなたのトークはとても素晴らしかったです!」。

あかね(少女A様)。「裕美様」。

それに、あだ名が「さとうさん」。(どうやら由宇球場の主のようなお方に出会えて本当に目からうろこでした!

由宇球場にはいつもこのような人達が居られる事が分かり、本当の素晴らしいカープファンに出会ったような気持ちです!

「又、出来れば、あなた達に出会える事を祈ります!」。




試合は、「中日―広島」戦。「7-8」9回さよならゲームでカープが勝ちました!

帰りのバスの中では、サインボールの抽選等が有り、盛り上がりました!

私の妻には、「丸選手のサイン入りボールが当たりました!」。

後ろの席の少年にもサインボールが当たりました!



中国新聞の「迫佳恵さん」が出している「カープ観戦日記の裏話しなど書いた本」なども人気を集めました!

楽しかった今日一日を振り返りました。



          (フアン3号)、









コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これが私、(フアン3号)です。

2014年09月07日 | 日記


もうすぐ私(フアン3号)は80才を迎えます!

人生の目的は、(リスクを避けながら)、

「より快適に年令を重ねる事」、

只今、実行中!

   (フアン3号)、







コメント
この記事をはてなブックマークに追加