フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号) 有吉と恩師中田一吉氏ご対面!

2017年07月08日 | 人間
2013年5月21日放送 15:30 - 16:30 フジテレビ


有吉と恩師中田一吉氏ご対面!








以下記事の全文を載せる。


「有吉弘行・中山秀征・久保順子のもとに、有吉の高校時代の友人・谷口一さんと恩師・中田一吉さんがやってきた。

谷口さんは一緒にお笑い芸人を目指していたといい、中田先生はお笑い芸人「になるという夢を応援してくれていたという。そんな中田先生から、有吉へ激励の手紙が読まれた」。という。






ちなみに、





「尾方 剛(元オリンピックマラソン日本代表選手)」を育てた熊野町!!!




「中田一吉」氏は、熊野中学と、熊野高校との教師を経て、

「デオデオ陸上競技部」の監督時代を迎える。




その時代に、私(フアン3号)と出会い、仲良しになりました!



下記のサイン帖が当時、私(フアン3号)と「中田監督」との関係を

物語っています!

















貴重な私(フアン3号)の宝物です!!!




此のサイン帖が出来上がるまでには、「山田貴子」氏のご協力無くして

 出来上がっていません。

  「山田貴子(現沼田高校監督)」、当時は大変お世話になりました!


ちなみに、「山田貴子監督」も、熊野町の人です!!!



しかし、熊野町ってそんなに大きな町ではないのに・・・、










「熊野筆」は、日本一の筆!!!


      


         「すげー町だ!」と、

   

    みなさん、
           思いませんか?!



         (フアン3号)、
ジャンル:
話題の人
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (フアン3号)   私(フ... | トップ | (フアン3号)     2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む