フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)  今日も野球観戦行っちゃいました!

2017年05月18日 | プロ野球


             きれいな女の子も二人で来ていました!




             真っ赤なカープ坊やタオルをかざして、ハイポーズ!

                  決まったね!



             私(フアン3号)の妻、白い帽子が似合うね!




             マツダスタジアム凄いね、超満員!




           広島銀行員さん。今日は一人で野球を見にきました。野球っていいですね!」。(だって)。




            袖すり合うも多少の縁? 二人で、ハイポーズ!




           何たって俺たち夫婦、決まってますね!(フアン3号)

            皆さんの大応援のおかげですぅー!




             今日、広島カープ、勝ちましたァー!!!

             ありがとうございました!!!!!!!!



                  (フアン3号)







ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (フアン3号)  昨日はプ... | トップ | (フアン3号)  旧広島市... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む