フアン3号

スポーツ関係

(フアン3号)   昨夜は娘家族らと共にプロ野球観戦しました!

2017年04月21日 | 日記


                 娘ら家族5人と、私と妻。





               これ、私(フアン3号)ですぞォー!




               こんな格好で、はしゃいでしまいました!




               5月5日結婚間近の孫(雅貴)と、(彩乃さん)。




               孫の(裕貴)です。




                左から、私の(妻)、孫の(裕貴)、娘の(陽子)。




                私(フアン3号)と、妻。


                       (フアン3号)

           
ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« (フアン3号)    お花見! | トップ | (フアン3号)今日は2軍戦... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。