フアン3号

スポーツ大好き

(フアン3号)  今日は私(フアン3号)82才の誕生日です!

2017年01月25日 | 日記


           私(フアン3号)今日で82才になりました!

           誕生日なのでお寿司をたべに妻と「かっぱ寿司」に行きました!





            お向かいの席のカップルさん、パチリ!

            彼女さんの方は仁保の陽子さんと同じマンションだそうです!



            お寿司を食ったあと、イオンモールへ行きました。


              (フアン3号)
ジャンル:
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« (フアン3号)  「稀勢の... | トップ | (フアン3号)  広島カー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日おめでとうございます (陽子)
2017-01-25 21:56:21
あら!すごい偶然ですね!
たぶん、◯階の◯◯さんかな…

82歳の誕生日おめでとうございます。
やっぱり誕生日はお寿司よねー(╹◡╹)
Unknown (フアン3号)
2017-01-26 10:52:55
天皇陛下が昨年の12月に83才になられたばかり、私は82才に今なったばかり。ということはつまり同じ年頃ということになると思います。
中でも、世の中の移り変わりを同じように体験し、戦争から平和へと続く歴史の中を夫婦で今お互いに幸せに生き抜いているかと思うと涙が出るほど嬉しい事です。

  (フアン3号)



コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。