古堅中学校ホームページ

古堅中学校の公式ホームページです。
リニューアルして2周年です。

6月28日(水)平和集会

2017年07月12日 | 日記
 平和集会の講演会が開かれました。戦時中、対馬丸からの生還者である平良啓子さんに貴重なお話しを聞くことができました。
ちょうど梅雨も明け、蒸し暑い体育館の中でしたが、生徒達も静かに傾聴していました。
現在のお住まいが東村ということで、大変遠いところからお越し下さいましてありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 職場体験学習 | トップ | 生徒会新聞 第4号(7月12日... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む