ここが変だよ司法書士

司法書士業界の日常、雑感、疑問に思ったことを率直に書いていきます。

よれよれのスーツを身に纏い取引に来る司法書士

2017-05-15 18:57:51 | 日常
本日立会をした不動産取引に来ていた相手方司法書士。

見た目の時点でアウト。

髪の毛はボサボサ。

着ていたスーツはよれよれ。

名刺交換の際に偶然目に入ったのだが、このオッサンの履いていたスラックスがかなり擦れて表面がザラザラになっていた。

完全に減価償却しきった服をいつまで着るんや?

今日の取引が終わったら事務所に戻る前にスーツ屋に走ることを勧める。(できれば散髪もしてほしい)

この司法書士がついていた不動産業者も胡散臭いオッサンだった。

同業者として情けない。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事務所にかかってくる迷惑電... | トップ | ブログ更新の頻度 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。