8月1日

日記がわり

暑い

2017-04-18 12:35:44 | 日記
暑い
着る予定だった服着れるんだろうか
このまま暑くなっていったら着れない
悲しい
焦ってアウターおろしてみたりして

新しいものをおろすといえば
あんまりまとめて同じ日におろすと
しかも午後におろすと碌なことがない。とある日に大失敗してから意識するようにしている。何かあるんだと思うんだけどなあ。
欲張るなってこと?早く身に付けたいって欲かな?それとも午後が駄目?
謎だ…

花粉舞ってる

2017-04-15 09:55:41 | 日記
まだ舞ってる
もしかして花粉のアレルギーで胃にくるってこともあるんじゃないこれ
だから直らないんだよー

胃薬飲みながらもごはん食べるからお医者さんに食べなくていいと言われる。お腹すくし食べるよね。お粥とか。お粥大好き。
中国の朝御飯はほとんどお粥なんだそうで。飲み物も温かいものを好んで摂るのだそうで。前世中国人だったかも知れない。同じ理由でイタリア人とイギリス人の可能性も捨ててない。

胃が

2017-04-12 21:19:12 | 日記
胃がまた大変や…
真央ちゃん引退したからかな?
ゼロじゃない

どんな時も見守るけど
見てる側としてもすごく納得してるんだけど
色々な感情がない交ぜになって、とりあえずまだ落ち着いてない。
これだけは言っとく。

日本のスケート連盟!
真央ちゃんの扱い雑過ぎだからな!

放置はせずだからと言って特別優遇もせず、周りの反応見ながら後手後手で対応していく感じ。一言で言うと雑。
いつも思ってたよ。もう知らんけど。

他の競技に対しても思うけど、
スポーツ選手を扱う機関は誠実でクリーンな環境であることを願うばかり。
オリンピックなんて完全に政治だもんな。人間の欲望は尽きないわ。まさにオリンピックの魔物だね。

ありがとう

2017-04-11 20:28:20 | 日記
真央ちゃんにお疲れ様ですとありがとうを。
これからももっと、ずっと、幸せでいてくれますように。

初めて真央ちゃんを近くで見た日。
とても不思議なオーラのある人だった。
ギラギラしていないのに明るくて暖かくて柔らかいというか。
性格的には負けず嫌いで頑固でチャキチャキした感じかなーと勝手に思っている私としては、少し意外だった。

長い間大勢の人間の期待と思惑に晒されながら頑張ってきてくれた人。

そして結果と感動を残してきた人。

彼女が滑る姿に何か色々と感じるところがあって、うまく言葉では言い表せないけど彼女のことが大好き。
直接言葉を交わし合える距離にいない人なのにこんなことを思うのは本当に不思議なんだけど、大切な人。

今までも、これからも、わたしは彼女の選択を心配と信頼を持って応援し続ける。

彼女を心から大切に思う人が無償の愛でもって傍で支えてくれますように。