8月1日

日記がわり

散々

2017-03-15 20:14:01 | 日記
昨日は散々な1日だった…

初下ろしの鞄の中でグランデのコーヒー全部出てた…鞄から飲めるくらい出てた…
買い物の時財布出すまで気付かなくてコーヒーまみれのお札出してしまって本当にすみませんでした…
でもお陰でホワイトデーにお返し渡せました有難うございました…
グランデサイズなんて頼んだの一年ぶりくらいなのによりによって…
読み始める筈だった新品の小説は取り返しのつかないことになっていた。大分コーヒー吸ってくれてた…ありがとうありがとう…また絶対買います…
ipad入れてなくて本当に良かった…

タンブラーの口はちゃんと閉めること
しばらくタンブラー持ち歩かない…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すずちゃんとカンナちゃん | トップ | 眠い »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。