8月1日

日記がわり

ラストラン

2017-08-14 05:06:48 | 日記
ボルト残念だった
私にとってじゃなく
彼にとっては残念な結末だったんだろうと思うとすごく切ない
私にとっては、こんなことになってしまって思った。一位で優勝したとしても、ライバルに抜かれても、最後まで走りきれなくても、彼のラストランは貴重で大切な瞬間だった
世界に素晴らしい記録を残してくれて、見せてくれて有難う。

日本も銅メダルだったし。
良かった良かった。正直ボルトに気を取られてしまってちゃんと見れなかった…
見たかったし応援したかったー
何なんだろうあのボルトの問答無用のスター感
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 灰のような | トップ | 暑くても »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。