テーマのナタマメ・・・

情熱的な出来事を書いている日記だよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

河口がほど近いからなのか

2016-12-10 02:11:05 | 日記
皆さん、こんにちは。お元気ですか。河口がほど近いからなのか。ふぐ登場。それにしてもどこでも見かけるってことですね。投げ込んでから約20分、黙々と仕掛けを手にしてエサを確認したが、一切アタリの気配なし。今回兵庫ダンス競技会に出るということで「三宮ホール」へと向かいました。ここに来たのは初めてです。各種コンサートも開催されるホールということで、非常に設備の整ったところです。

近頃では様々な情報媒体からの情報に全体的な健康志向が作用して、多くの方にワインが好まれているらしいです。身近なスーパーでは、1コイン、500円で簡単に手に入る世界のワインも売っています。

さて内布の裁断作業を開始しようという時に、肝心の型紙が見当たらない事に気付く私。それでもへっちゃらです。実は内袋の型紙は自宅で表袋に使う型紙をコピーを取ってさっと作ってるんですよ。

メンバーたちの口から「出来れば出げいこをしたい」といった意見も聞こえてきました。前向きでいい事に思えます。近いうちに伺えるところを探して寄せていただこうかなどと企画検討しています。


よこはま動物園・ズーラシアにできた新しいエリアアフリカのサバンナに焦点を当てた、その名も「アフリカのサバンナゾーン」が一部のみ5月20日に新しくできましたことにより、今までよりもっと楽しめるエリアが増してきてます!それでは!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成功報酬制の料金体系を設 | トップ | あまり無いのではないかと »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。