テーマのナタマメ・・・

情熱的な出来事を書いている日記だよ!

成功報酬制の料金体系を設

2016-11-25 20:50:05 | 日記
こんにちは。みなさん、お元気ですか?成功報酬制の料金体系を設定している探偵事務所は、結果として成功した調査でないと報酬を得られないリスクというが大きく、成功報酬の金額が相場より高く設定されているケースが多いようです。その結果として、成功報酬制を採用している方が、浮気調査費を安く抑えられるわけではないのです。調査に対する実績なども確認して、料金システムに関して不安がない探偵事務所に依頼すると安心です。

自分の配偶者が、浮気という過ちを冒していても今後も、パートナーであり続けたいのなら昔でいう「逢瀬」の場に、勢い込んで行くのはするべきではありません。浮気していることが明らかになってしまうと配偶者が浮気を正当化したり、逆上してしまい、離婚を避けられない事態に陥ることもありえます。また、浮気相手と接触してしまうと、精神的に、大きく消耗することになります。

どうしても探偵を雇うと料金が高いので、「私が尾行すればいいんじゃない」と簡単に考えてしまう人もいるようです。簡単にできそうに思えますが、それはテレビドラマの話で、実践してみればそうはいかないもので失敗してしまえば尾行は完遂できなくなるので楽なことではないといえます。相手の隙を掴まねばならないのに警戒されてしまえば、浮気の証拠を押さえられなくなってしまうかもしれません。相手の行動を見逃さないためには、探偵を雇い、浮気調査をした方がいいでしょう。

アルバイトとして探偵をしている人がいる例があってしまうのです。探偵をするアルバイトを検索してみると、お仕事が見つかるのです。ここからわかるように、バイトに仕事をさせている探偵事務所もいくつもあります。浮気をしているのか調べてもらうのならば、個人情報を伝えなければいけません。でも、バイトだと正社員と違ってずっと続けているという保証はないですし、知った情報を部外者に伝えることも可能でしょう。興信所と探偵事務所の違いとしては、あまり無いのではないかと言っても良いでしょう。両方とも、浮気調査から身辺調査、ストーカー対策とか行方不明者の捜索と言うような仕事内容は類似しています。でも、あえて言うと、企業や団体は興信所に、探偵は個人向けのようです。浮気現場の日時がわかっていると、調べる時間が少なくて済むので、調査費用のお財布への負担を減らせるのです。だからといって、浮気の日時を特定できているなんていっても、見知っている人にお願いして写真を撮ってくれることになっても、多くが失敗するに違いありません。気づかれずに写真撮影を行うにはプロに任せるのが一番でしょう。それでは、今日はこの辺で!また~!