さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

目を通してみます

2017-03-06 15:45:30 | 日記

今日の空を見上げると雨
午前中はザ・エクセレンス―ハイパフォーマンスを生み出す心の技術という番組を見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。
数日前からヤカン型加湿器(イエロー):KETHUMYEを買いたいと思っています。でも、値段も高くてずっと思案中です。決心のつかない自分が嫌になります。
その後天丼いただきました。昼食代は980円ほどでした。想像以上に美味でした。
今の時代は芸能人ブログ ママに人気が集まっているようですね。いつものことながらあまりピンときてません。
夜ご飯はカレーうどんいただきました。いやー、おいしかった。
寝る前には毎日の習慣で読書タイムでした。
今回読んだのは、億万長者専門学校 実践編という本でした。そこそこ面白かったです。
次はあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法を読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまり興味ないですけどね | トップ | 大切なことが登場 »

あわせて読む