さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

あまりピンときてません

2017-04-19 10:53:22 | 日記

本日の外は晴れ。
正午前まではお母さんの工夫―モンテッソーリ教育を手がかりとしてというテレビを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。
最近はApple iPod shuffle 2GB ブルー MC751J/Aが気がかりです。ただ、値段も高くてずーっと熟考してます。決めきれない自分に腹が立ちます。
それからカツ丼にしました。食事代は500円だったです。想像以上にいいお味でした。
CMなどでも芸能人 整形失敗に人気が集まっているようですね。私としては興味深いと思います。
夕ご飯は讃岐うどんを食べることにしました。お腹いっぱいになりました。
就寝前には毎日の習慣で読書でした。
今回読んだのは、世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)という一冊でした。毎度のことながら参考になりました。
いよいよ明日は小学生からの知育大百科 2014完全保存版 (プレジデントムック プレジデントFamily)が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもどおり感動 | トップ | ここ数日は »

あわせて読む