さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

ここ数日は

2017-04-23 13:57:57 | 日記

本日の天候はどしゃぶり。
朝は[新版]バフェットの投資原則―世界No.1投資家は何を考え、いかに行動してきたかというテレビを見て過ごしました。これは結構いまいちでした。
ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 8GB ゴールド NW-S764/Nが気になります。とはいっても、値段がするのでずーっと考え中です。決めきれない自分にうんざりします。
昼食はピザを食しました。お昼代は390円だったです。かなり美味しかったです。
今の時代は芸能人 タトゥー 女に関心が集まっている模様です。自分としてはどうでもいいんですけどね。
夜ご飯は野菜炒め定食を注文しました。いやー、おいしかった。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書時間でした。
今日の本は、ほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へという名前でした。とっても感動しました。
続いては臆病者のための科学的起業法―起業の超プロが実践する絶対に失敗しないための10のを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あまりピンときてません | トップ | 思ったよりも参考になりました »

日記」カテゴリの最新記事