さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

かなり高いので

2017-03-20 17:58:36 | 日記

本日の天候は雨
お昼になる前までクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!という番組を見て過ごしました。これは思ったよりもいまいちでした。
数日前からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/Vがほしいと思っています。ですが、予算オーバーでずっと困っています。考えすぎてる自分にイライラします。
お昼はモスバーガーいただきました。お値段は500円しました。想像以上にいいお味でした。
CMなどでも芸能人の気になる噂 かつらが流行っているようですね。私としては無視できない話題です。
夕ご飯は刺身定食にしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たらいつものごとく読書時間でした。
今日の本は、一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」という名前でした。そこそこ面白かったです。
明日はキチンとできる!個人事業の青色申告と経理を読むことにします。
今日も1日に感謝です。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予算オーバーで | トップ | 興味深いと思います »

あわせて読む