さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大切なことが登場

2017-03-07 19:08:01 | 日記

今日の空を見上げるとどんより。
はやいうちはナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)という番組を見て過ごしました。これはかなり感動しました。
最近はGALAXY Tab2 10.1 Wi-Fi+3G GT-P5100(ホワイト)SIMフリーが気なっています。ただ、値段も高くてどうしようか困っています。決心のつかない自分に腹が立ちます。
お昼は焼き魚定食を食しました。かかったは390円かかりました。思ってたよりも最高でした。
近頃は芸能人 熱愛報道 2015が人気のようですね。自分としてはちょっと気になる感じです。
夜ご飯はマクドナルドを注文しました。おいしかったですよ。
寝る準備を済ませてからはいつものごとく読書時間でした。
今日目を通したのはダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方というタイトルでした。いつもどおりためになりました。
明日寝る前にはお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場を読んでみます。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目を通してみます | トップ | 思ってたより »

日記」カテゴリの最新記事