さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

興味深いと思います

2017-03-21 10:45:23 | 日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。
はやいうちはできるマーケッターの成功アイデア大全―顧客獲得にすぐ使える事例解説集という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
先日からTWINBIRD ポータブル防水DVDプレーヤー(ワンセグチューナー搭載) DVD ZABADY ピンク VD-J719Pが気になります。ですが、結構高価なのでどうしたものか熟考してます。優柔不断な自分に腹が立ちます。
その後ピザを食べることにしました。昼食代は600円くらいです。かなり美味しかったです。
近頃は芸能人の気になる噂 かつらがニュースになっているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
夕飯はカレーを食べることにしました。食後にはデザートも。
歯を磨いてからは日々の流れで読書時間でした。
今日の本はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチでした。結構面白かったです。
明日の夜はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロに目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなり高いので | トップ | それなりに感動しました »

あわせて読む