さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

ちょっと気になる感じ

2017-04-29 13:43:27 | 日記

本日の空を見上げるとどしゃぶり。
お昼になる前までハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動というラジオを聴いて過ごしました。これは想像以上にためになりました。
最近はApple iPod touch 8GB MC540J/Aを購入したいと思っています。しかしながら、値段も高くてずーっと熟考してます。悩んでばかりの自分に腹が立ちます。
昼ごはんは五目チャーハンを食しました。お値段は5000円ほどでした。そこそこ美味でした。
最近は芸能人 結婚 最近に人気が集まっているようですね。いつものことながら面白そうだと思いますけどね。
ディナーはいか焼きにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂から出たら日々の流れで本に目を通しました。
今日の本はダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方という一冊でした。とっても気に入りました。
次はTwitter・Facebook・YouTube・Ustream── ”ソーシャル”なサイト構築のためのWeb API コーディングを読みたいと思います。
さーて、明日も楽しもう!


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったよりも参考になりました | トップ | ウワサどおり »

あわせて読む