さえこの春風ダイアリー

さえこの春風ダイアリーです。おもしろいことを書いています。

食べれることに感謝

2017-05-15 14:45:03 | 日記

本日の外はくもり。
正午前まではキチンとできる!個人事業の青色申告と経理という雑誌を読んで過ごしました。これは結構ためになりました。
以前からずっとOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVがほしいと思っています。とはいえ、予算オーバーでずっと考え中です。決めきれない自分が嫌になります。
お昼ごはんはパスタを注文しました。お値段は600円しました。想像以上に満足な味でした。
近頃は芸能人ブログantiがニュースになっているようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夕飯はカルボナーラを食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
寝る前にはいつものように本に目を通しました。
今日読んだのはパーソナル・マーケティングでした。割と楽しかったです。
あしたは経営革命〈上〉です。
明日もまた、よい1日でありますように。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 盛り上がっているようですね | トップ | どうしようか困っています »

あわせて読む