岡村杯

2016-10-19 23:48:44 | 日記
午後から本郷キャンパスで岡村杯(ソフトボール大会)の一回戦が行われました。
自分のチームは生研のコンクリ研と本郷の地震研の混合チームで、
相手は本郷のコンクリ研。

試合は予想以上の接戦となり、規定の7回まで1-1でした。
そこで延長戦へ突入し、結果4-1で勝利しました。

自分の所属する研究室の2人の後輩は大活躍!!

個人的には、コンクリートの世界で有名な岡村先生の名前が付く岡村杯の初打席でヒットを打てた際に、
自分がここに来て正解だったと誰からか言われた気がして嬉しかった。

来年も可能な限り出場したい。
その時にしっかり良い結果が出せるよう、研究にしっかり取り組む。

素敵な一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ノート活用法 | トップ | 丁寧さ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL