ひとりごと☆いつも一緒ノルウェージャン

猫ちゃんとかご飯とか日常のいろいろや考えごと。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10/11 おべんと

2016-10-11 08:03:22 | ご飯


でんっと1番目立ってるコロッケは冷凍。
ひじきは作り置きだし
今朝はたまごとパプリカを焼いただけ〜😜
楽チン楽チン♪

今日はいつもと違うだし巻きたまご。
昨日1度お出汁をとった昆布と追いがつおを
煮出して作ったいわゆる二番出汁がたっぷり✨
夫は甘めの卵焼きが好きだと言うけれど、
わたしはやっぱり甘さ控えめ出汁たっぷりの
ジューシーなやつが好みだな😋💕

ま、わたしの口に入ることはほぼないのだけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはにゃん | トップ | かぼちゃ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご飯」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。