イエス様のささやかな幸せの日記

生活ライフについて

大雪

2016-11-26 09:07:16 | 日記
関東も大雪で。
温かくしてます。

夫は お仕事です。

外を歩くと マスクしてる方が 多いです。

昨日 テレビでインフルエンザが 流行りだしたと。
困りものですね。

気が貫けませんね。

では。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 眠りについた 母親。 | トップ | インフルエンザ・政治がらみ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (江藤克子)
2016-11-26 10:36:55
先週インフルエンザ予防接種してきました。

3歳児のお迎えの仕事をしていますが、ノロウイルスに
かかったとかで、保育園お休みしてました。 家族全員感染してしまったそうです。 

変なウイルスが蔓延していて怖いですね。
お互い気をつけましょうね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。