イエス様のささやかな幸せの日記

生活ライフについて

梅雨 進行中

2017-06-13 12:35:01 | 日記
 梅雨の雨にうたれる 今日このごろです。
私のブログ つたないものです。

 最近 頭もつかって 礼拝 聴いていますね。
オープン礼拝なので。

 自由に礼拝がもてますね。

 話はうって変わって。
 
 テニス・スキ―・やりたーい。
温泉も。

 スカッとしたいです。
あとは、登山にも挑戦してみたい。

 東京の劇場で 何か観たい。

 もっと イメチェンしたいです。
主人とたまには デートしたいです。
おのろけ。

 でも なんだかんだ お金を貯めないと。
生前の母は 今度 天におかないと。
と、言ってた。

いつも 栄光を天に。

寒暖の差が ありますね。

では 又。 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何よりものも 大切なのは礼拝。 | トップ | 笑顔で 今日もいられると。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。