イエス様のささやかな幸せの日記

生活ライフについて

人生

2016-10-11 14:56:18 | 日記
 夏からの体調の変化。

 思うように 体調がすぐれません。

 今日も早朝に クリニックへ。
採血・お薬。

 ある 検査です。

 歌舞伎役者の奥様。
小林真央さん。

 乳がん・ステージ4です。
家族の支え。

 なによりも 夫のえびぞうさんが。

 わたしも 注目しています。

 わたしも 病をもちながらですが。
何ができて できないのか・・・・・。

 真剣に考えます。

 あとは。
 
 夫に支えてもらって。

 よりそって・・・・・。

 今日も 生かされていること。

 感謝です。

 けど 今日は寒いですよ。

 服装が大変。

 笑って・泣いて。

 99歳で 他界した 祖母の半生・・・・。

 闘いの連続。

 寝室に写真を飾っています。

 ホッとします。

 婆ちゃん 天国でみ守っていてね・・・・・。

 大好きです。

 では。

 風邪に注意しましょうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夜のひと時 | トップ | 風邪です »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (江藤 克子)
2016-10-12 21:51:35
まだ 体調は治りませんか? 心配しています。

多恵ちゃんのブログを読んで 今日はタケコさんに
会ってきました。

おばあちゃんのお墓参りに行こうと思っています。
きっと 私たちを守ってくれていると思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。