づめぶろぐ

『元』レンタルビデオ屋さん・今はケータイショップ屋さんの日常や趣味の話などを色々と。主に映画やゲームの話題です。

忙しいかも!

2010-03-30 23:55:16 | 雑記~その他もろもろ~
ブログ書いてるヒマがないですな!
でもこのままだと、3月のエントリが先月に続いて1件だけで寂しいので、雑記でも。
ささやんとこの更新頻度にボロ負けだからな!

とりあえず、gooメールの容量が増えるみたいで。
今まで25MBまでだったのが、一気に2GBになるとな。
最近はgooメールがメインPCメールになってるので、これは助かりますわ。

ドラクエ6DS版も、テリーが仲間になった所でストップしております。
彼は今回は「サッカーの後半40分過ぎに投入された使えない選手」ではなくなっているので(笑)、まぁそこそこは使ってあげますか。

さぁ明日で今年度も終了。まずは4月からの異動に備えますか(´∀`)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DQ6とか、アカデミー賞とか。 | トップ | 祝! ブログ開設5周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の中で無駄に盛り上がった・・。 (ささ)
2010-03-31 09:18:07
3月でした。
出来るだけこの更新速度を維持したいけど・・
きっと無理!
返信する
FF14情報を (づめ)
2010-04-02 22:30:20
今後も期待してまっせ!

こっちゃ忙しいし、ネタもないし!
ゲームしてるヒマもねぇ~~
返信する

コメントを投稿

雑記~その他もろもろ~」カテゴリの最新記事