文句たらたら

日常の不満など文句たらたらをつづる。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっと“あいのり”放送日

 | Weblog
今日母親と戸塚に行ってきました

さて今日はやっと“あいのり”が放送します
2週間ぐらいお休みしてましたね

スペシャル番組が多かったので・・・・・・・

あと一ヶ月でブログ始めてから一年がたちます

なんか書く事が億劫になる事があるけど・・・

凄い続いてると思います・・・・・・・・・・

さて今日はこのへんで終わりたいと思います



ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はなんか調子悪ぃ~!! | トップ | 何も書く事ないよ~!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あいのり・・・しばらく見てないなぁ。 (「魔法のiらんど」ってナンダ?!)
っていうか、 実はあんまり好きな番組ではないのね(自爆) 何かもう、直也くらいしか分からん(いつの話だ!!)