T.Wakabayashi

最新のイベント情報や作品紹介などをお伝えします。

9月15日(木) 第1回記念イベント開催 

2016-09-15 | 展示会のご案内
先日のブログで、私の同級生の実家を改装してアート活動を始めるお話をご案内したが.......




よく考えたら、倉敷に近いけど岡山市灘崎だったんで、


「倉敷アートプロジェクト」(勝手につけた仮称)じゃなくって~






「フォーエバコミュニケーション灘崎」って名前になりました。






家主さんから依頼を受けた時点で






見に行ってみると、とても物件が大きいんで






100名以上の生徒さんのいる


色鉛筆作家のいわたさんにお話したら......




大変に前向きに捉えて頂き、


皆さんのお力で工事や企画が一気に前進し




今回の第1回記念イベント開催を






迎えることができました。






私は全く何もしてないんですが






立ち上げメンバーとしてのお名前を頂いたうえ.....






作品も、






"SILENT MOON" を






展示してもらい


(とか何とか言いながらアップ画像でしっかりアピールしてますが)





当日は大変多くの






来場者で賑わい、






離れの部屋では


いわたさんの色鉛筆教室も熱がこもってて




大変に充実した第1回記念イベントとなりました。






えっ?また済んでからじゃあ遅いって?
実はもう一つ.......






東京銀座のギャラリー暁さんにて


先日「我が心の旅路展」に今年も参加させていただきました。





.....で、今度こそ早めのご案内を


10月4日からの「第24回パレット展」是非ともよろしくお願いいたします。
皆様のお越しを心よりお待ち申しあげています。




ランキングサイトに参加しています。
下記のボタンをクリックもらえれば、ベリ・ハッピー!
---------------------------------------------------------
にほんブログ村 美術ブログ 現代美術へランキングサイト「にほんブログ村」へ
人気ブログランキング「デザイン・アート」ランキングサイト「人気ブログランキング」へ
画家・若林毅 現代アートを描く岡山県倉敷市在住のアーティスト私のホームページへ(作品紹介&活動記録)
---------------------------------------------------------


『絵画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月6日(火) 瀬戸内国際芸... | トップ | 9月20日(火) のどかな風景 »
最近の画像もっと見る

展示会のご案内」カテゴリの最新記事