いずみの森のぐるぐる日記

「泉の森通信」管理人の日々のつぶやき…。散歩しながら考えたこととか、泉の森の近況とか載せちゃいます。

お久し振りです♪

2017年02月13日 | Weblog

ん十年ぶりに、ちゃんとした(?) 風邪をひいてしまいました。

日頃から、ま それなりに 気をつけてるんで

寒い日が続いても 「風邪なんてひいてみたいよ」 なんぞと うそぶいてたんです

ところが…、寄る年波ってのか

どうも具合がよくない

3日間も 寝込んでしまいました

高熱は出ず、気力低下と咳(せき)

どうもインフルではなかったらしい

(熱の出ないインフルもあるみたいですが…)

4日目あたりから 回復に

夜中の咳は、昨夜あたりも出ましたが

咳込み始めると、しばらく止まらない

まぁ、今日あたりぢゃ ほとんど治ってるってとこです

皆さまにも、風邪などひかれませんように

 

ってとこで、今日はお知らせが もうひとつ

ここ同様、すっかり更新をさぼってた わがホームページ

なんとネット会社がサービス提供を 突然やめてしまった

なぁんも連絡無しにですよ

そら、ずいぶんと長くほったらかしにはしていましたよ

けっこ苦労して作り上げた 愛するホームページだったのに

なんか、とっても残念…

また、どこか無料サービスをみつけて 再開するかは

今のところ、未定です

ま、ここで発信はできるわけだし

時間的な余裕が、少しできそうなんで

ここの更新に努めますので

また、お付き合いくださいませ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつもの ども♪ | トップ | オススメはここ♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。