闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

癒された~♪

2017年05月07日 | 写真だより



大型連休の最終日。

早起きして”大藤棚”で有名な「あしかがフラワーパーク」に出掛けました。



藤の花咲くこの時期は、約20年ぶりです。

紫・白の藤が見頃で、規模も大きくなり感動しました。



季節の花々のコントラストも素晴らしく、花好きの私は癒されました。(笑)








   









   








<おまけ>  カメラを向けても余裕のポーズで大サービス!!!








この記事についてブログを書く
« 驚きの体験! | トップ | そうだったの・・・? »

写真だより」カテゴリの最新記事