闘う母の笑タイム

左乳房早期乳癌温存手術・リンパ浮腫・髄膜腫摘出手術・左乳房全切除手術経験。がんばろう~♪

行ってよかった~♪

2007年10月19日 | 写真だより
10月19日(金)


おはようございます!
小雨模様の肌寒い天気となりました。
今日は午前中からの仕事になります。
昨夜、準備していた記事をアップして行ってきま~す。



昨日、病院の帰りに出掛けた
  ”とちぎ わんぱく公園”で
             撮った写真です。



正面入り口では、噴水の周りに
   「ガーデニング コンテスト」
           の作品が並んでいました。



昨年、何度か来ているので
    迷わず、色とりどりの花々を求めて
                 歩き出しました!






     
大きく成長した株が目立ちました。
  近付いて見ると…”ビロード”を思わせる表面
     サルビアの仲間で「メキシカンセージ」のようです。





今回の主役の  ピンク色!


遠くに見えた固まりの中は  沢山の花々。


             
   
                  
こ~んなに大きいんですよ~♪
        手じゃなくて…花ですからねっ!(笑)




     
ピンク色が目立ってますが…
  クリーム色の、優しい雰囲気の花もありました。




お気に入りの登場で~す!

   

難しいですね!
  たくさん撮ってきましたが
     実際の景色とは違って見えてしまいます。




最後は…私の得意な?写真です。
       

花を写していたら…スーッと登場しました!
撮り終わったら…でした!


Wバッタくんの登場でした!
そして…


とってもいい表情していたんですけど…
  カメラ向けたら…お尻向けられてしまったよ~。




”わんぱく公園”
   行こうか?行かないか?迷いましたが

やっぱり…行ってよかった~♪です。






<お知らせです>

NHK(BS)の番組で 
現役プロ卓球選手の「四元奈生美」さんが
秋は日光・奥州街道を踏破!を目指して
「街道てくてく旅」を続けています。

私の住んでる日光にも、10/8~10/12に訪れたようです。
残念ながら…この週の中継(NHK)を見ることが出来ませんでした。
ダイジェストとして下記の放送予定があるそうです。        

       


●「ダイジェスト③ 雀宮宿~日光」
(総合)10/20(土)午前2:20~2:45(金曜深夜)
(BShi)10/20(土)午後5:35~6:00


興味のある方は、御覧ください。

私も、もしかして…子供の頃、慣れ親しんだ場所が
登場するかもしれないので…見ようと思います。








       

この記事についてブログを書く
« 検査結果! | トップ | 奥日光の紅葉 »

写真だより」カテゴリの最新記事