アビスパな初老男、徒然な日々

長崎在住ながら何故かアビスパ歴19年目。ここ数年は「アビスパ命」の息子をはじめ、家族でレベスタ遠征の日々です。

2017.4.15 J2 V・ファーレン長崎戦(8/42)

2017年04月17日 | アビスパ
長崎での試合であります!


いつも福岡まで行ってる自分には、皆々様にこっちに来ていただけるのは、

いい意味で変な感覚があるのであります。


試合以外でも長崎を楽しんでもらえればいいのですが、暑すぎるぐらいの昼間の好天が

なぜか一転して、またしても途中で雨。


「長崎は今日も・・・」ではないのですが、今年のアビスパには雨男でもいるのか・・・(汗)


それはともかく、前節の悪夢を振り払わねばならない大事な試合なのです。



スタメンを見ると、うちも相手様も怪我人が戻ってない・・・


我慢比べが予想されましたが、ここでやる試合はそうでなくても点が入らないのであります。



そんな予想通りの試合展開で、途中まで4試合連続スコアレスの匂いがプンプンでしたが、

サカティがそんな匂いを思いっきり消臭してくれましたね。



危ない場面はほとんどなかったですが、急に攻撃が魅惑的になる事などないわけで・・・

多少は丁寧に繋いでいく意識があったのかなぁ・・・



このあたりはまだまだ・・・


改善&辛抱なのでしょうね。


まあ、あんな試合の後ですから・・・とにかく勝ってよかった。


結果が伴えば、我慢もするという調子のいい自分であります(汗)




久々にウルトラの皆様も近くにいて、自分にとっては一番いい距離感でありました。

色んなチャントを久々に歌えて楽しかったなぁ・・・



試合後は、お泊り組の皆様と長崎の夜の街へ・・・



まさに良き一日だったのであります。



VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.8 J2 町田ゼルビア... | トップ | 2017.4.22 J2 水戸ホーリ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうにか (お昼寝猫)
2017-04-17 21:25:52
勝ちましたねぇ(汗)
はるばるアウェイまで出掛けた甲斐がありました。
前節の反省を生かして、最後はゴリゴリの時間稼ぎ作戦発動でしたね。
イエローをたっぷりもらったのが気になりますが、そろそろ怪我人も帰って来るでしょうし、どうにか遣り繰りして欲しいものです。
因みに、雨女は私かもです。4/2の雹が降った横浜戦も先日の町田戦もレベスタに居ましたから…
お疲れ様でした (初老男)
2017-04-17 22:57:41
長崎遠征お疲れ様でした。
自分はいつもと違って近いので楽でしたよ!
雨女って・・・そこにいましたかぁ(笑)
っていうか、今日も長崎はひどい雨でした。
今度は晴天のレベスタで・・・スカッとした試合を観たいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL