アビスパな初老男、徒然な日々

長崎在住ながら何故かアビスパ歴19年目。ここ数年は「アビスパ命」の息子をはじめ、家族でレベスタ遠征の日々です。

2017.4.22 J2 水戸ホーリーホック戦(9/42)

2017年04月24日 | アビスパ
勢いをつけてGW連戦に突入したいアウェー連戦の2試合目であります。

この日も怪我人の復帰はなく、長崎戦のメンバーが中心。


ゲームの入りから、パスを丁寧に繋ぐ意識が裏目に出たのか、相手様のプレスをまともに受ける展開。

繋ぎのパスを狙われ、引っかけられ、スピードのある選手にかき回され、ラインも十分に上げられず。

イーブンボールはことごとく相手様へ。


多少こちらにもチャンスはありましたが、完全に相手様の戦術がハマってしまった前半でした。


後半、割り切ったのかやり方をガラッと変えて、何とか同点までは持っていけましたが

逆転までは至らず・・・



90分を通して、ドローは妥当な結果であります。



う~ん・・・


上昇カーブ・・・を描けなかった1戦でしたが、コメントが難しい・・・




次は首位の相手様。



何も言わなくても、きっとやってくれるよね!!



VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!
ジャンル:
サッカー
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.4.15 J2 V・ファーレ... | トップ | 2017.4.29 J2 東京ヴェル... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は現地組です(笑) (央兄)
2017-04-24 21:20:16
いかんせん、前半が悪すぎ。
後半持ち直したのは評価できますが…。
勝ちを引き寄せる力は、未だ無いのでしょうね。

しかし噂には聞いてましたが、Kスタ遠かった…。
まず東京から遠く、水戸駅からも遠かった(笑)

しかしスタグルは充実してるし、アウェイ用の冊子をボランティアの方々が作って配布してるし、アウェイに優しいスタジアムでした!
この辺りは見習いたい。
遠征お疲れ様でした。 (初老男)
2017-04-24 23:23:20
長崎戦に続き、まさに「遠征」お疲れ様でした(笑)
前半も後半も割と近くで見れる展開でしたか。。。

私も旅の思い出作りを兼ねて、アウェー観戦したいなぁ・・・
昔はよく行ってたんですけど、一番遠くて平塚までです(汗)

次節はGW唯一のホーム&首位の相手様ですから
スカッと勝ちたいですね!!




コメントを投稿

アビスパ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL