アビスパな初老男、徒然な日々

長崎在住ながら何故かアビスパ歴19年目。ここ数年は「アビスパ命」の息子をはじめ、家族でレベスタ遠征の日々です。

2017.7.16 J2 ザスパクサツ群馬戦(23/42)

2017年07月17日 | アビスパ
天皇杯も含め、まさかの2連敗となりました。


思わぬ後半戦スタートになりましたが、今日の相手様も、前回対戦時「まさか」の

3失点での敗戦でした。


そんな状況下でのアウェー対戦。


やはり天皇杯の敗戦が「苦い良薬」だったのでしょうか、立ち上がりからキビキビした攻守の切り替え。

90分大丈夫か・・・というぐらい、前から行って、相手様に隙を与えません。


そして、ジウのナイスミドル!!


その後もいい感じで試合を進めていましたが・・・

コーナーからまさかの失点。



内容がよかっただけに・・・ちょっと嫌な感じでしたが、石津のファーストタッチで勝ち越すと、

相手様の退場もあり2点差になってからは久しぶりに安心して見ていられましたね。



今日に関しては、嫌な展開ながらも、選手交代でギアを上げ、力の差を見せて振り切った感じでしょうか。


ようやく後半戦のリスタートを切れましたね。


大事な試合が続きますが、1試合1試合、今日のようなキビキビした感じでお願いいたします。


VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.7.8 J2 ツェーゲン金... | トップ | 2017.7.23 J2 徳島ヴォルテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL