アビスパな初老男、徒然な日々

長崎在住ながら何故かアビスパ歴19年目。ここ数年は「アビスパ命」の息子をはじめ、家族でレベスタ遠征の日々です。

2017.6.17 J2 名古屋グランパス戦(19/42)

2017年06月18日 | アビスパ
昇格ライバルとの直接対決であります。


ウェリに加え、杉山リキも引き続き不在。

まさにチーム力が試される試合なのであります。


なぜか今節J1も含めて、唯一のデーゲーム。

暑さも気になりますね。


前半、慎重に立ち上がったように見えましたが、早々と失点。

多少、相手のペースに合わせてしまってる感じもありましたが、またもや早めに4バックへ。

少しづつペースを取り戻して前半終了。


後半も少しこちらが前に出ようとしてた時間帯にまさかの相手様一発レッド。

微妙に見えたこの判定で流れが大きく変わりましたね。



その後の「お祭り」はレベスタに来たみんなへの最高の贈り物でしたね。


いや~昨日はよく歌えたなぁ~



最高の結果で勝ち点3をゲットなのであります。


ライバルの相手様にも多少ダメージを与えることができたでしょうか。



相手様が一人少なくなったとはいえ、その後、交代選手の活躍で圧倒してねじ伏せる

ことができたのは、チームに厚みが出ている証なんでしょうね。



その反面、退場者がなく、そのままの状態で戦っていたらどうだったのかなぁ・・・


「さあ、これから」って時間帯の退場劇だったので、自分が一番楽しみにしていたその部分の答えは

保留となりました。



いずれにせよ・・・状況は悪くありません。

夏の補強も含めて、引き続きしっかりぬかりなく準備していただきたいのであります。



とりあえず、最高の週末に感謝、感謝。


    



VAMOS AVISPA福岡!!

我らといつもともに!
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.10 J2 ジェフ千葉戦... | トップ | 2017.6.25 J2 愛媛FC戦(... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL