頑張る母の奮闘記

親子で頑張るキッズカート~もっと上へ~成長記録
こちらは当面の間休止します。

新春 初走行

2017年01月04日 | キッズカート~もっと上へ
こんにちは


今日の川越は晴れ


明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします



1月3日

新春 初走行inラー飯能&あらたなマシン

昨年末クリスマスイブに引き渡しされました

カデットより大きめ

小っちゃく見えるよ~

これでまた「食べてしまう」・・・

夏から3~4キロ増えた長男くん育ちざかりは分かるが・・・・食いすぎだろ

6日・8日ラー飯能に行くそうです

9日「フェスティカ」へ・・・行けるかな


1月22日

いよいよ次男くん「スクール」にでもね・・・110㎝・・・足らない


カラーリングは前持ち主のままです
これから決めるそうです

ナンバーはどうする?「40」で行くの?









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達まとめ | トップ | インフル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。