頑張る母の奮闘記

親子で頑張るキッズカート~もっと上へ~成長記録
こちらは当面の間休止します。

3学期短い~

2017年03月05日 | 子供たち
こんにちは

今日の川越は晴れ


あれよあれよと、言う間に3学期後半

長男くんのカート遠征ぐらいしかUPしていないような・・・・

あっ

次男くんのカートスクールがありましたか~


1月になぜ?な音楽会が開催され

インフル蔓延5学年は3クラスが学級閉鎖に


2月のバレンタインでは幼馴染達とご近所のちびっこから友チョコを


次男くんの幼稚園最後のマラソン大会

今年は競技場の改修工事の為

なんと「川越水上公園芝生広場」にて初開催

ただ、道中渋滞でほとんどの方が集合時間に間に合わず

それでもいい思い出に


3月に入り「卒園遠足 池袋の水族館へ」

今は、卒園式の練習をしているようで、自宅でも「僕たちは~・・・」など

練習してたりして・・・終わりなんだね~としみじみ


お雛様の製作品を持って帰って来たので飾ってみました

あとはなんでしょう・・・

卒園式のみかな











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表彰台? | トップ | いよいよシリーズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。